Your Universe


by haru_unholy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

candy says

心臓が口から飛び出そうなほど驚いた

普通にしてくれたから嬉しかった

でもそこに、もう愛はない

c0130104_23491024.jpg


だけどすごく楽しかった

あなたと聴いたcandy saysが聴きたい
[PR]
# by haru_unholy | 2007-11-01 23:56 | music*

last night


                  穏やか過ぎるほど穏やかな毎日だった


c0130104_055217.jpg


                         昨日までは。
[PR]
# by haru_unholy | 2007-10-27 00:57 | photo*

独り言

自分に好意を持ってくれた人に、どうも優しく接することができない。
そのくせ、その人が離れていく時には少なからず物悲しい寂寥感。。。
去る者は追わないけど、去っていくときに実感するのだ

「この人も最終的には私のもとから去っていくのだ」・・・と。

相手に飛び込む勇気がないのか自問自答してみるけど、もちろん答えは出ない。
むしろ答えを出さないで自分をそのスパイラルに陥れる。

この人は信用できそう、と、去ることを前提にしても思えた人には
幸か不幸か妻子があったりするもので・・・・・
つくづく私は・・・・・




だいたい世の中の“いい男は”既に結婚している。
女のシックスセンスで感じ取る、初対面の相手とのフィーリングを感じたとき
かなりの確立で左手の薬指に指輪がはめられている。

なぜ?

男運がないのか
男を見る目がないのか


なんだっていい
どうだっていい!


お刺身が食べたいんですっ
[PR]
# by haru_unholy | 2007-09-20 22:33 | 1/365

I'm fine!

ホントに心が穏やか過ぎて書くことが、無い。
写真を撮りたい身としては、正直もっと荒みたい。。
精神的におかしくなりたい。。
どんだけアーティスト気質なんだ自分!


そう、ひとつだけ気付いたのは、よく

「本当に大切なものは、無くしてから気付く」

って言うけど、私の場合は無くなったら

「本当はそんなに大切じゃなかった」

って気付かされた。
大切にしなかった時間や伝わらなかった想いに後悔して、夜一人で泣くかと思ってたけど・・実はあれから一度も泣いてない。涙が出ない・・・
気持ちは晴れ晴れしていて、毎日話していた彼がいなくて退屈なこともあるけど、あのときより今は楽しい。気持ちが、気分が、全て軽い。

でもこうやって完全に忘れていないのは、どこかで忘れることが本当は怖いんだ。
貴方を忘れて平気な顔で生きていくということは、あの時間が無かったことになるみたいで・・
今はまだもう少し、気にしていたいの。

元気そうだし、良かった。

私も凄く、元気だよ!

c0130104_2224923.jpg

[PR]
# by haru_unholy | 2007-09-15 22:05 | photo*

Birthday

c0130104_21262785.jpg


                       BRTHDAY - くるり

 
[PR]
# by haru_unholy | 2007-08-19 21:42 | music*