Your Universe


by haru_unholy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:photo*( 4 )

last night


                  穏やか過ぎるほど穏やかな毎日だった


c0130104_055217.jpg


                         昨日までは。
[PR]
by haru_unholy | 2007-10-27 00:57 | photo*

I'm fine!

ホントに心が穏やか過ぎて書くことが、無い。
写真を撮りたい身としては、正直もっと荒みたい。。
精神的におかしくなりたい。。
どんだけアーティスト気質なんだ自分!


そう、ひとつだけ気付いたのは、よく

「本当に大切なものは、無くしてから気付く」

って言うけど、私の場合は無くなったら

「本当はそんなに大切じゃなかった」

って気付かされた。
大切にしなかった時間や伝わらなかった想いに後悔して、夜一人で泣くかと思ってたけど・・実はあれから一度も泣いてない。涙が出ない・・・
気持ちは晴れ晴れしていて、毎日話していた彼がいなくて退屈なこともあるけど、あのときより今は楽しい。気持ちが、気分が、全て軽い。

でもこうやって完全に忘れていないのは、どこかで忘れることが本当は怖いんだ。
貴方を忘れて平気な顔で生きていくということは、あの時間が無かったことになるみたいで・・
今はまだもう少し、気にしていたいの。

元気そうだし、良かった。

私も凄く、元気だよ!

c0130104_2224923.jpg

[PR]
by haru_unholy | 2007-09-15 22:05 | photo*

サマータイムブルース

暑くて暑くて最高気温は毎日記録更新した今年の夏の殺人熱波・・・
太陽が熱くて眩しいと、夏生まれで太陽みたいだった忘れかけているあの人を想い出してしまう

早く秋になってほしい
涼しくなったら何かが変わる気がするんだ

c0130104_1183464.jpg


お弁当持って、公園行きたいな

そしていっぱい遊んで、いっぱい写真撮りたい
[PR]
by haru_unholy | 2007-08-18 11:20 | photo*

monochrome

ここ数日いろんなことが起きてる
でもそれはとても充実していて、心は落ち着いている様子。

もう写真が撮れない気がする
どちらかというと心が荒んでいないと撮れない。
私ってアーティスト気質なのね・・意外と。

今は、ただ誰かの写真を見て心を動かされている方が私にとってベストな心理状態なのだろう。
きっと見せたい相手がいなくなってしまったけどそれが悲しみにも繋がらなくて、心が荒まないから撮りたい衝動に駆られないんだな。

c0130104_1224237.jpg


だからって満足しているわけじゃないのが良くわかる。

妥協できない自分がいるのは、一体何故?
[PR]
by haru_unholy | 2007-08-14 12:12 | photo*