Your Universe


by haru_unholy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:1/365( 3 )

no return

もう戻りたくない

面倒だし、もう嘘ばかりは疲れる

何よりこの3ヶ月で私の生活は一変してしまったよ

私と過ごした時間が一番楽しかった、なんて言われるとツライ

もうやめよう

本当は離れていく方が、戻るよりいやだけど。。。
[PR]
by haru_unholy | 2007-11-10 03:11 | 1/365

独り言

自分に好意を持ってくれた人に、どうも優しく接することができない。
そのくせ、その人が離れていく時には少なからず物悲しい寂寥感。。。
去る者は追わないけど、去っていくときに実感するのだ

「この人も最終的には私のもとから去っていくのだ」・・・と。

相手に飛び込む勇気がないのか自問自答してみるけど、もちろん答えは出ない。
むしろ答えを出さないで自分をそのスパイラルに陥れる。

この人は信用できそう、と、去ることを前提にしても思えた人には
幸か不幸か妻子があったりするもので・・・・・
つくづく私は・・・・・




だいたい世の中の“いい男は”既に結婚している。
女のシックスセンスで感じ取る、初対面の相手とのフィーリングを感じたとき
かなりの確立で左手の薬指に指輪がはめられている。

なぜ?

男運がないのか
男を見る目がないのか


なんだっていい
どうだっていい!


お刺身が食べたいんですっ
[PR]
by haru_unholy | 2007-09-20 22:33 | 1/365

これで最後にしたい

さぁ

なんか軽いぞ!身も、心も、ブログもだ!
今のこの瞬間が全て私の1/365なんだって、解ってる。
過ぎていく時間全てが過去で今はもう未来なんだ。

寂しくないね、うん、寂しくないよ。
元気だから、元気なの。

たくさんの“ごめんね”を抱えて、私は新しい“ありがとう”の旅に出るよ!
[PR]
by haru_unholy | 2007-08-03 13:25 | 1/365